IKEA港北に行ってみた

| コメントなし


クリスマスにIKEA港北に行ってきました。我が家の家具は、ニトリとFranc Francがメインです。ただ、もうちょいおしゃれな家具が欲しくなってきたので、ちょっと足を伸ばしてIKEAまで行ってみることにしました。IKEAの良さは、色づかいの良さと北欧ならではの温かみだと思っています。もちろんモノもしっかりしています。クリスマス当日のこの日は、かなり混雑していました。


IKEA港北には、出口付近でホットドッグを販売しています。ホットドックは100円。ドリンクバー付きでも150円という破格のお値段です。我が家は、いつもまずここでホットドックを食べてから入口に向かいます。そして、一通り見終わってから、もう一度ホットドックと50円のソフトクリームを食べます。レストランで食事をするよりもとてもお得です。






子供用の椅子を買いました。子供はいないですが、コタツ用の椅子として最適なサイズでした。499円。


また、カラフルなラグも購入。長辺2000mmサイズでなんと999円。とてもお得です。デザインもgood。




フロアも広大なので、半日以上は楽しめます。小物を買いに行くだけでも楽しいです。

   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ


コメントを残す

* :入力が必須な項目です。